このたび、宮古ドライビングスクール(旧花輪橋自動車教習所)は創業50周年を迎えることができました!

おかげ様で、宮古市、下閉伊地区の皆様のご愛顧を頂き、創業以来50年という長い年月を営むことができました。
ひとえに地域の皆様の支えがあってのことと深く感謝申し上げます。
今後も宮古市唯一の自動車学校として、宮古市の免許行政を守り、交通安全センターとしての役割を果たすべく、努力と研鑽を重ねる所存でございます。
そして皆様に愛される自動車学校であることを望みます。

つきましては、感謝を込めて50周年記念キャンペーンを始めます!

50周年記念キャンペーン

本日(令和元年7月13日)より9月30日まで、全車種の入学金50%OFF!!!

詳しくは50周年記念キャンペーンのページをご覧ください。

50周年記念キャンペーン開催!!

どなたでも夏休みスピードコース

夏休み期間中に自動車免許を取得したい皆様!
創業50周年の特別企画として、この夏、どなたでも短期間で免許を取得できるキャンペーンを開催します!!

これまで25歳以下の方が対象だったキャンペーンが、創業50周年記念企画で、年齢の制限がなくなりました。
どなたでもスピードコースにお申込みできます!

詳しくは創業50周年特別企画夏休みスピードコースのページをご覧ください。

50周年特別企画夏休みスピードコース